1982年生まれの女優のまとめ集

1982年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

ちすんChisun 6321

ちすん - ちすん

ちすん(1982年11月3日 - )は日本の女優。本名は金 智順(キム・ヂスン、김지순)。大阪府出身。よしもとクリエイティブ・エージェンシー所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・ちすんのまとめ集

本日の注目ニュース

ちすんのブログ

5ヶ月前
マッサージ探偵ジョー
マッサージ探偵ジョー、7話をご覧いただき、ありがとうございます😊 引き続き頑張ります!!!!
5ヶ月前
稽古中
絶賛稽古中です!!ちょっと変わった法廷劇!! 主演の冨家規政の元妻を演じます!! ぜひ観に来てください☆ チケットはこちらから↓ https://www.quartet-online.net..
6ヶ月前
1年ぶりの舞台
あたし、1年ぶりに舞台に出演することになりました!!!!!! しかも、1年前と同じ、中野ザ・ポケット 皆様ぜひ観にきてください🌟 よろしくお願いします😊 劇..
6ヶ月前
沖縄国際映画祭
あたし、実は、今回、3作品に出ておるんです まず、超新星のソンジェと共演した 「GuestHouse」 あとココリコ田中さん主演の 「増山超能力事務所」スピンオフ あと紺野千春さん主演の ..
6ヶ月前
おめでとう
可愛い仲間に次々良いことが(*≧∀≦*) 主演舞台が決まったり、朝ドラ出演に一歩近づけたり、番組の投票で1位になったり☆ みんなのいい気を吸いこんでちすんも頑張らなきゃ!!!!!! ..
6ヶ月前
今年も沖縄国際映画祭
参加することが決定しましたー https://blogs.yahoo.co.jp/guesthouse_news お時間ある方は旅行がてらぜひ遊びにいらしてください(*^◯^*) ..
7ヶ月前
最高のチーム
アライフが終わった 本当に本当に最高の現場で最高のチームだった 改めて、この作品に関われたことを嬉しく、そして光栄に思います 木村拓哉さんを筆頭にプロ中のプロの方々に囲まれて、学ばせていただくこ..

Twitter (#ちすん)

39分前

@Ruka02260421

ぼっちすん(´;ω;`)すんすん
1時間前

@araya_ssk

@barlemuria_kabe @chicccyan ちっちすん……

(^○^) 2ちゃんねる(ちすん)

ちすんの出演番組

3日後
東京オーディション(仮)
10/24 2:40~3:10 [TOKYO MX1(Ch.9)]

ちすんの関連ブログ記事

1日前
【東京オーディション(仮)】
・・・にお知らせです。 そのせん出演情報です(^-^) 東京MX 【東京オーディション(仮)】 10月23日(月)26:40~27:10 [出演者] MALIA. 柴田英嗣 ちすん 長州小力 他 [チ..
2日前
ジヨンインスタライブ@MOTTE打ち上げ
おひさしすーんのこんにちすん 昨晩のじよんさんのインスタライブ! やばし( ;∀;) みんなめっちゃたのしそうだったー♡ すんちゃん秋夕の記事がまだ書きかけで (秋夕とかいつの話) インスタストーリー..
2日前
コメダ珈琲*豆*だめはだめ!
タイトルごっちゃごちゃですが 今日は午前中の仕事のあと 5年ぶり?くらいの友達と会いました めっちゃ貫禄でてて笑った あと全然久しぶりな感じしなかった 体型がこーちぇー(弟)に似てたからか あんちゃん..
3日前
かんちがいすんな。
「心配かけてごめんね」とかいうやつに対して「は?誰もお前のことなんか心配してねえし。お前がどうなろうが知ったこっちゃねえし。勘違いすんなよ、クソが」って言ってみたくなる。 l'oiseau bleu..
3日前
マカオのDJスンリ…と見せかけてのニョントリ。
さて、昨日の記事の続き。 空港でのアンニュイ青年から一変… 強烈インパクトコーデで仕上げてきたスンリセヨ せっかく半減していたギラギラ感があっという間に8割増に(結果プラス) 毎度お馴染みの「どこで..
3日前
コタツ2017冬
今しがた、出しました こたつ~ぅ 寒くて、週末まで待ってられなくて 白い犬も寒い寒いと言ってるし。 平日の真っ只中にザッと掃除しながら、こたつ布団を引っ張り出して、ザザッとね。 セッティングです 途中..
5日前
ソンジェ君の選曲するソロパート曲♪
京都国際映画祭のソンジェ君。 【Guesth House】 ちすんさんのツイよりお借りしますm(__)m 映画の1シーン 映画は観ていないので、 感想は書けませんm(*_ _)m 突然ですが٩(๑❛ω..

ちすんの関連動画

2017/10/14
「超新星」ソンジェ ちすんの「こらモテますよ!」に大照れ
2017/08/06
超新星・ソンジェ、ちすんの酒量を暴露 2017年8月6日 17:28
2017/06/04
【AVA】 クラメンとまっちすんだってさ( ・´ー・`)
2017/03/31
[R6S]雑魚乙ーーーーwwwなえおちすんなよ?w
2015/03/05
ちすんが「保育探偵25時」の見どころを語る!!

ちすんのQ&A

7ヶ月前
題名のない音楽会の五嶋龍のアトガマノシカイシャハ誰か 次から選べ 1高嶋ちさこ 2...
題名のない音楽会の五嶋龍のアトガマノシカイシャハ誰か 次から選べ 1高嶋ちさこ 2葉加瀬太郎 3しょこたん 4かばさわみの 5横山幸雄 6スネオヘアー 7星野源 8ちすん 9千住真理子 10諏訪内晶..
1年前
こんにちは 皆さんは 紺野まひるさんとちすんさん どちらが好きですか?? 地味な...
こんにちは 皆さんは 紺野まひるさんとちすんさん どちらが好きですか?? 地味な役が似合います。
1年前
出演者クレジットに所属グループの(AKB48)や(ジャニーズJr)と書かれている記載...
出演者クレジットに所属グループの(AKB48)や(ジャニーズJr)と書かれている記載は、本人が望んで書かせてるのでしょうか?それともグループの要望?または制作担当者の方針? 某ドラマの例を出します。 ..
2年前
本日放送されたスカッとジャパンの 全部あなたのせいよ!に出ていた嫁役の女性誰か...
本日放送されたスカッとジャパンの 全部あなたのせいよ!に出ていた嫁役の女性誰か教えて下さい。
2年前
7月6日スカッとジャパン2時間SP 小さなヒーロー 高橋來くんのお母さん役の女優さん...
7月6日スカッとジャパン2時間SP 小さなヒーロー 高橋來くんのお母さん役の女優さんの名前を、教えてください。
2年前
現在放送中、スカッとジャパン、 「小さなヒーロー」出演、緋田康人の妻、 菜穂役...
現在放送中、スカッとジャパン、 「小さなヒーロー」出演、緋田康人の妻、 菜穂役の女優さんの名前を教えて下さい。 キャスト紹介には 高橋來 緋田康人 しか載ってないのです。
2年前
プラチナエイジの河原美咲さんが「ちすん」と呼ばれていましたが 「ちすん」と呼ば...
プラチナエイジの河原美咲さんが「ちすん」と呼ばれていましたが 「ちすん」と呼ばれる理由(意味)がありますか? それともただのニックネームでしょうか? 教えていただけますか?

1982年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1982年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク