1982年生まれの女優のまとめ集

1982年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

中村ゆりNakamura Yuri 6322

中村ゆり - 中村ゆり

中村 ゆり(なかむら ゆり、1982年3月15日 - )は、日本の女優、元歌手。

大阪府出身。アルファエージェンシー所属。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・中村ゆりのまとめ集

本日の注目ニュース

中村ゆりのブログ

3年前
煙霞特報
煙霞の特報です。 こちら。 よろしくお願い申し上げます。
3年前
ハッピーランディング
☆ミッドナイトフライデー☆  5/22金 深夜3:20~4:00 『映画「ハッピーランディング」公開記念SP』 (テレビ朝日:関東地区のみ)  映画の1年半前を描..
3年前
探偵の探偵
フジテレビ、7月クール 探偵の探偵、に出演致します。 詳しくは こちら 。 よろしくお願い申し上げます。
3年前
迷宮捜査
5/10日放送、ドラマ迷宮捜査に出演いたします。 予告動画、詳しくは こちら よろしくお願い申し上げます。
3年前
煙霞
7月より放送のドラマW(WOWOW) 煙霞に出演いたします。 詳しくは こちら よろしくお願い申し上げます。
3年前
ハッピーランディング舞台挨拶
5/28日にtohoシネマズ六本木ヒルズにて ハッピーランディングのプレミアム上映 舞台挨拶に登壇いたします。 詳しくは こちら よろしくお願い申し上げます。 ..
3年前
十七歳再放送
現役高校生監督、脚本のドラマ、 「十七歳」が再放送されます。 詳しくは こちら よろしくお願いします。

Twitter (#中村ゆり)

1時間前

@may_daigaku4

【画像あり】林遣都と中村ゆりがデート写真をスクープされる!中村ゆりは在日韓国人? trendy15.info/?p=5500 #林遣都
2時間前

@mana_gone

#わろてんか は、北村有起哉さん、波岡一喜さん、中村ゆりさんの3人が素晴らしすぎて別のドラマ見てるような気になってくる。北村有起哉さんは、ちかえもんで義太夫やってたなあ。それもすごく良かった。
3時間前

@hababa0080

中村ゆりさんのお夕がいいね(*^_^*)やっとストリート的にもイライラしなくなるかなー#わろてんか
3時間前

@norain_u

@eryngiiiiii はいー 主役2人は相変わらずですが、先週から北村有起哉さん、浪岡一喜さん、中村ゆりさんが投入されてからは脚本家が変わったかのような展開をみせております もう途中ほんとつまらなくて見ない日々もあったのですが、藤井隆さんが好きなので見てました よかった
3時間前

@kimurakyoudai

波岡くんが出ているのね!好きな俳優さん(*^^*)俄然朝ドラに興味が!しかも中村ゆりちゃんも大好き!
3時間前

@rana0303

団吾さんも団真さんも大好きお夕さん。中村ゆりさんなら納得。 #わろてんか
4時間前

@PC_VTR

T1終171212_0800-NHK総合-連続テレビ小説 わろてんか(62)「われても末に」てん(葵わかな)は団吾(波岡一喜)に風鳥亭への出演を直談判するがあっさり断られた。団吾の家に団真(北村有起哉)の元を去ったお夕(中村ゆり)がいるのを知って驚く。

中村ゆりの出演番組

57分後
連続テレビ小説 わろてんか(62)「われても末に」[解][字][デ][再]
12/12 12:45~13:00 [NHK総合・東京(Ch.1)]
12時間後
連続テレビ小説 わろてんか(62)「われても末に」[解][字][デ][再]
12/12 23:30~23:45 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
20時間後
連続テレビ小説 わろてんか(63)「われても末に」[解][字][デ]
12/13 7:30~7:45 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]
20時間後
連続テレビ小説 わろてんか(63)「われても末に」[解][字][デ]
12/13 8:00~8:15 [NHK総合・東京(Ch.1)]
1日後
連続テレビ小説 わろてんか(63)「われても末に」[解][字][デ][再]
12/13 12:45~13:00 [NHK総合・東京(Ch.1)]
1日後
連続テレビ小説 わろてんか(63)「われても末に」[解][字][デ][再]
12/13 23:30~23:45 [NHK BSプレミアム(Ch.3)]

中村ゆりの関連ブログ記事

6時間前
NHK連続テレビ小説 わろてんか あらすじ・ネタバレ・ストーリー・・・
・・・わろてんか 第64話「われても末に」【ネタバレ・あらすじ・ストーリー】 藤吉(松坂桃李)と、仲直りを したてん(葵わかな)は 別居状態の、団真(北村有起哉) とお夕(中村ゆり)も 本心では寄り..
9時間前
2017年12月6日~12月10日
・・・し『吉兆』で焼きそば。 『ガポス』など寄って帰宅。 【12月9日(土)】 晴れ。 朝まで眠れなかったな。 『わろてんか』60話。 北村有起哉さん落語上手いな。 お夕役の中村ゆりさんも良い。 仕事..
23時間前
※TOPニュース一覧※22時55分更新
・・・ナ、テレ朝富川悠太アナ、テレ東池上彰が担当へ!(12時更新) ※内田篤人2年8ヶ月ぶりに召集へ!(15時更新) ※清水アキラ、息子の逮捕を受け近日中に会見へ ※林遣都と中村ゆり、渋谷デート報道!..
2日前
嵐 大野智、ツアー準備中の悩みを告白 「ニノと俺の歌声がすごい似・・・
『VS嵐』(フジテレビ系)の12月7日放送回では、映画『8年越しの花嫁 奇跡の実話』チームとして佐藤健、土屋太鳳、浜野謙太、中村ゆり、堀部圭亮、松本来夢、プラスワンゲストとして東幹久、平野ノラが出演し..
3日前
わろてんか(第60回)
・・・ スト中の万丈目(藤井隆)たちは、代演を頼まれたらこれを潮時にストを止めようと期待するが、てんは団真(北村有起哉)を高座に上げることにした。 団真は尻込みするが、お夕(中村ゆり)に背中を押され久..
4日前
NHK連続テレビ小説 わろてんか あらすじ・ネタバレ・ストーリー・・・
・・・丈目(藤井隆)達は代演 を頼まれたら、これを潮時にストを 止めようと期待するのですが てんは団真(北村有起哉)を高座に 上げることにしました ハッピーランディング [ 中村ゆり ] (..

中村ゆりの関連動画

2017/12/06
「わろてんか」57話 今週は浪岡、北村、中村ゆりが出てきたのはちょっと楽しい
2017/12/05
わろてんか 56話 中村ゆりさん、お夕役で登場
2017/12/04
[Wiki Japanl] めちゃイケ やべっち寿司 香田晋 里田まい 井筒和幸 中村ゆり 西山喜久恵 柳原可奈子 フジ新入社員
2017/12/03
めちゃイケ やべっち寿司 香田晋 里田まい 井筒和幸 中村ゆり 西山喜久恵 柳原可奈子 フジ新入社員
2017/12/03
めちゃイケ やべっち寿司 香田晋 里田まい 井筒和幸 中村ゆり 西山喜久恵 柳原可奈子 フジ新入社員

中村ゆりのQ&A

1年前
お願いします。 みなさんキャラクター名を考えて くれませんか? 男子、女子両方お願いします...
お願いします。 みなさんキャラクター名を考えて くれませんか? 男子、女子両方お願いします。 注意 名前は振仮名をお願いします。 外国人やハーフはやめてください。
2年前
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください!
タイトルに「月」が入っている曲を教えてください! おしトピ編集部から、みんなの疑問やゆる〜い雑談を質問します! -*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*-*..
3年前
犬種を教えてください
中村ゆりが飼っている白い犬の犬種はなんですか?
6年前
癒し度の高い女性ボーカリストを教えてください。
癒し度の高い女性ボーカリストを教えてください。 和洋 新旧 色々聞いてみてた結果、現在の私のトップ3は次のとおりです。 No1 カーペンターズ カレン あの低音ののびやかな声がたま...
8年前
嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT-TUNのメンバーが出演したドラマや映
嵐か関ジャニ∞かNEWSかKAT-TUNのメンバーが出演したドラマや映画のラブシーン(キスシーンやハグ)をした女優を教えて下さい! できたらドラマ名もお願いします…(翔ちゃんと堀北真希で特上カ...
8年前
生態学 野生動物 大学院 現在環境系の学科
私は、某国公立大学(だいたい中堅位)の環境系の学科の2年生です。 生態学や野生動物学(?)に興味があって4年次にはそういった分野の研究室に入りたいと考えています。 実際、うちの大学に...
8年前
ちふれ口紅「キスマーク」編 中村ゆり
CMに出てくるキスマークは、中村ゆりさんのものなんでしょうか?

1982年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1982年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク