1982年生まれの女優のまとめ集

1982年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

吹石一恵Fukiishi Kazue 6324

吹石一恵 - 吹石一恵

吹石 一恵(ふきいし かづえ、1982年9月28日 - )は、日本の女優、タレント。

大阪府生まれ。3歳頃に奈良県香芝市へ。舞夢プロ東京事務所所属。ハルナ幼稚園、香芝市立三和小学校、香芝市立香芝中学校、大阪女子短期大学高等学校、大正大学文学部日本語日本文学科卒。

父親は元プロ野球選手の吹石徳一。夫はシンガーソングライターで俳優の福山雅治。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・吹石一恵のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#吹石一恵)

3時間前

@naksan30181

千原ジュニアさん×吹石一恵さん おめでたう
3時間前

@likuerhm6

芸能にゅーす爆速 : 「仕事をしないことが妻の条件」、吹石一恵、工藤静香がファンから叩かれる理由wwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/33142…
3時間前

@ssars1933

吹石一恵でもなく雛形あきこでもなくカトパンに似てるって言われた初めて(笑)絶対似てない(笑)画像見たけどどれも似てない(笑)瀬川瑛子って言われたくらい似てない(笑)
4時間前

@uewh1559oevf

福山雅治が吹石一恵に課した「ジャニーズより厳しい鉄の掟」とは? dct202218.seesaa.net #RADWINPS
5時間前

@straightlife_ca

【金】ろくでなし啄木/稽古場シーンパンフ販売中です。 藤原竜也、中村勘太郎(中村勘九郎)、吹石一恵、三谷幸喜、永瀬祐一、操上和美、市村正親さん。 www5b.biglobe.ne.jp/~str-life/re81…
5時間前

@bryanfury901

芸能にゅーす爆速 : 結婚出産後も仕事に励む吹石一恵を批判!女性ファンたちの勝手な言い分wwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/31915…
6時間前

@bryanfury901

芸能にゅーす爆速 : 「仕事をしないことが妻の条件」、吹石一恵、工藤静香がファンから叩かれる理由wwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/33142…

吹石一恵の関連ブログ記事

3時間前
天秤座新月で魅力的な女性になろう
・・・ 天秤座ってキレイな人が多いイメージがあるんだけど 石田ゆり子さん 松嶋菜々子さん 賀来千香子さん 黒木瞳さん 堀北真希さん 他にも山口智子さんや吹石一恵さんもいるし ..
1日前
ナーサリーのピンクデー
・・・ントが学校である、というのも 考えてみればいいことですよね。 ちょうど対象となるママたちを参加させることで啓発ができるわけで。 小林麻央さんのことや、ちょっと前ですが 吹石一恵さん主演のドラマ『..
3日前
【このキャラの有名人は?】第51回我が道を行くライオンを本質に持・・・
・・・主義者 ※キャラナビ手帳から抜粋 では、どんな有名人がいるでしょう?? 小沢健二 河合美智子 清原和博 酒井美紀 篠田麻里子 中井貴一 浜田雅功 松本人志 吹石一恵 松田優作 塚地武..
4日前
本当に10月なの(;゜0゜)おしゃれな夫婦は
・・・田優 4、唐沢寿明山口智子 5、反町隆史松嶋菜々子 6、東出昌大杏 7、瑛太木村カエラ 8、及川光博檀れい 9、江口洋介森高千里 10、東山紀之木村佳乃 11、福山雅治吹石一恵 12、木梨憲武安..
5日前
ハイスペック男子と結婚するには
・・・味のことをして過ごしてもらうのもいいのですが、 何度も言うように、今時のハイスペック男子はそんな夫婦像を望んでいません。 具体例でいうと、福山雅治さん&吹石一恵さんご夫妻。 ..
6日前
神戸の気楽な洋服屋シトロンです。第1062回『商品紹介』
・・・ ③たまには懐かしい韓流ドラマを観て テンションを徐々に高めます。 ④適温で揚げて、 かりまんが完成します。 ⑤完成しましたが、 吹石一恵に渡します。 ..
1週前
男が結婚を決める時
・・・ 彼氏ができても結婚できない方には必ず原因があります。 あなたの恋愛・婚活の悩みを解決する心理カウンセラーの吉田亮介です。 最近では、福山雅治さんが、吹石一恵さんと結婚したこと..

吹石一恵の関連ニュース

1週前
『美脚大賞』土屋太鳳、観月ありさらが受賞 各年代の美脚ズラリ - ORICON NEWS
ORICON NEWS 『美脚大賞』土屋太鳳、観月ありさらが受賞 各年代の美脚ズラリ ORICON NEWS ... 良かったです。50歳にな..
3週前
吹石一恵さん主演かっぱ寿司CMシリーズ第3弾「やる、しかない。勝負がつお篇」が公開。女漁師とかっぱ寿司社員、どちらも本気の勝負へ。 2017年10月3日(火)より ... - エキサイトニュース
エキサイトニュース 吹石一恵 さん主演かっぱ寿司CMシリーズ第3弾「やる、しかない。勝負がつお篇」が公開。女漁師とかっぱ寿司社員、どちらも本気の勝負へ。 20..
3週前
福山雅治、人気急落の原因は“結婚”ではなかった!? 音楽関係者が“本人には言えない”深刻な事情を暴露 - TOCANA (風刺記事) (プレスリリース)
TOCANA (風刺記事) (プレスリリース) 福山雅治、人気急落の原因は“結婚”ではなかった!? 音楽関係者が“本人には言えない”深刻な事情を暴露 ..
3週前
国民的スター・福山雅治の新シングル売上が「約3分の1」に! インスタ開始も逆効果か? - エキサイトニュース
エキサイトニュース 国民的スター・福山雅治の新シングル売上が「約3分の1」に! インスタ開始も逆効果か? エキサイトニュース 2015年9月に..
2ヶ月前
福山雅治のインスタフォロワー「少なすぎ」と話題 吹石一恵と結婚後は大 ... - ニフティニュース
ニフティニュース 福山雅治のインスタフォロワー「少なすぎ」と話題 吹石一恵と結婚後は大 ... ニフティニュース 福山雅治のインスタグラムのフ..
2ヶ月前
吹石一恵が出産から仕事に早期の復帰 井上公造氏が理由を推測 ... - livedoor
livedoor 吹石一恵が出産から仕事に早期の復帰 井上公造氏が理由を推測 ... livedoor 井上公造氏が13日の番組で、吹石一恵が..
3ヶ月前
吹石一恵「仕事しないのが妻の仕事」と福山ファンから批判 - NEWSポストセブン
NEWSポストセブン 吹石一恵 「仕事しないのが妻の仕事」と福山ファンから批判 NEWSポストセブン 色白肌が映える白のノースリーブトップス..

吹石一恵の関連動画

2017/10/07
【吉田豪】福山雅治が吹石一恵と結婚後の知られざる私生活を暴露!!
2017/10/06
【メイキング】吹石一恵が女漁師役で登場!かっぱ寿司新CM「やる、しかない。勝負がつお篇」
2017/10/02
《 CM 》吹石一恵、柄本明、岡山天音 出演。かっぱ寿司|「やる、しかない。」第三話 勝負がつお篇
2017/09/29
隠れ巨乳の有名アイドル・女優・アナウンサー:国仲涼子・吹石一恵・上戸彩・綾瀬はるか・長澤まさみ他
2017/09/27
CM トヨタ「パッソ」 2005年 吹石一恵 2005年

吹石一恵のQ&A

4週前
吹石一恵のお子様は福山雅治とのお二人の子供ですよね(-_-;) HPに吹石一恵の子供...
吹石一恵のお子様は福山雅治とのお二人の子供ですよね(-_-;) HPに吹石一恵の子供は福山雅治との子供ではありません・・(`´) という悪い噂があちらこちらに載っておりますが、しかし福山 雅治はコン..
1ヶ月前
写真は、ある芸能人の幼少の頃です。 誰でしょうか?
写真は、ある芸能人の幼少の頃です。 誰でしょうか?
2ヶ月前
福山雅治さんと吹石一恵さんは上手くいっていると思いますか?14歳も歳が離れて...
福山雅治さんと吹石一恵さんは上手くいっていると思いますか?14歳も歳が離れていて吹石さんのお父さんは元プロ野球選手みたいでスポーツマンだし兄弟で吹石さんは弟さんが2人居るみたいで福 山さんと上手に付き..
5ヶ月前
婚活中の自分のスペックについて
婚活を始めました。 スペックは、下記の通りです。 自分の市場価値を知りたくて質問しました。 ?26歳、身長174cm、体重58kg ?容姿=吹石一恵、伊東美咲に似ていると言われた事がある ?看..
5ヶ月前
皆さんが思う、 「こんな輩は、ちゃんとした教育を受けたのか?!」、 「こんな事をする輩は、...
皆さんが思う、 「こんな輩は、ちゃんとした教育を受けたのか?!」、 「こんな事をする輩は、ちゃんと義務教育を受けたのか?!」 って感じの輩は、例えばどんな人ですか? 私は、これらで...
1年前
福山雅治と吹石一恵の結婚も妊娠も嘘なのに、ましてお腹の子供が佐藤健と知りなが...
福山雅治と吹石一恵の結婚も妊娠も嘘なのに、ましてお腹の子供が佐藤健と知りながら、何故テレビなどで報道するのですか?メディアの方も皆知ってると言ってましたが、知っていながら本当のよう な事を伝えてるテレ..
1年前
【男性に聞きます】5つの質問 好きなタイプを選んでください
1、身長 低身長(150〜155 または150以下)・中身長(156~165) ・高身長(166~170 またはそれ以上) 2、体系 モデル体型・やや痩せ・普通・やや太り・太り 3、髪色と長さ..

1982年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1982年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク