1982年生まれの女優のまとめ集

1982年生まれの女優のブログ、twitter、インスタグラムをまとめました。

友達と共有する

真木よう子Maki Yoko 6325

真木よう子 - 真木よう子

真木 よう子(まき ようこ、1982年10月15日 - )は、日本の女優、歌手。千葉県印西市出身。フライングボックス所属。

身長160cm。バストサイズは以前から非公表。趣味は映画鑑賞。特技はスポーツ。

出典:Wikipedia

新バージョンのまとめ集もCHECK!

情報のストック、お気に入り、会員登録、掲示板など機能が満載

新・真木よう子のまとめ集

本日の注目ニュース

Twitter (#真木よう子)

1日前

@FIFI_Egypt

真木よう子さんの元夫に子供預けてデートに文句言ってる人って例えばパートナーに子育て協力してもらうっていう環境になかったりで、育児ストレス軽減に子供を預けてお出かけってだけでもきっと批判するタイプ。自分らが出来ないから僻むんだよね、嫁にネチネチ近頃の母親は楽よねぇって言う姑と同じ。
2日前

@FIFI_Egypt

⬜︎真木よう子のデート報道「何がいけないのか全然わからない」和田明日香が擁護 headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20171019-… 「元夫とはいえ、子供にとってはお父さんで、別れたとはいえ子育ては協力するという関係が築けているのは素晴らしい」→その上で彼女にもデートを楽しむ権利はある
7分前

@0228_keito

稲又「真木よう子は永久保存版」
27分前

@ayudoedpropov

芸能にゅーす爆速 : 「騙された?」、真木よう子のツイッターが非公開→削除になって話題にwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/35369…
29分前

@bnrheiu4y

芸能にゅーす爆速 : 「騙された?」、真木よう子のツイッターが非公開→削除になって話題にwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/35369…
43分前

@gergiyevzchekm1

真木よう子 長女を元夫に連日預けて新恋人と"火遊び愛"! (女性自身) - LINEアカウントメディア voty-app.com/posts/306960
49分前

@fh893yhg

芸能にゅーす爆速 : ドラマ低迷、コミケ応募、真木よう子の迷走ぶりが話題にwwwww geinou-news-bakusoku.blog.jp/archives/34770…

真木よう子の出演番組

20時間後
映画『ミックス。』公開記念 新垣×瑛太の素顔に完全密着メイキング
10/21 22:40~23:10 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
22時間後
映画『ミックス。』公開記念 新垣×瑛太の素顔に完全密着メイキング
10/22 0:20~0:50 [フジテレビNEXT ライブ・プレミアム(Ch.309)]
1日後
かもしれない女優たち   芸人・バカリズム脚本、女優の別人生を作り出す!
10/22 11:10~12:25 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(HD)(Ch.615)]
1日後
かもしれない女優たち   芸人・バカリズム脚本、女優の別人生を作り出す!
10/22 11:10~12:25 [フジテレビTWO ドラマ・アニメ(Ch.308)]
2日後
[映]モテキ
10/23 0:05~2:10 [BS日本映画専門チャンネル]

真木よう子の関連ブログ記事

3時間前
自著ドラマ化芥川賞候補侍作家平和に負けない負けられない基本ワード・・・
・・・CE エドシーラン 防弾少年団 SexyZone JUJU 西野カナ 三森すずこ ゆず HY 前田敦子篠原涼子コラボ。香取慎吾隠し子「隠してたつもりはないんですよ」と。真木よう子恋愛擁護される。..
5時間前
2017秋ドラマ 視聴開始
・・・てないやんって突っ込まれそうだけど なんか先が読めちゃったというかね 一主婦が高収入目当てに市会議員を目指すって なんか「セシルのもくろみ」ぽくない? 真木よう子さんよりはこの手..
11時間前
貧乏学校旅行で発見も実在するのか?○○食中毒で○してる人を見たこ・・・
・・・CE エドシーラン 防弾少年団 SexyZone JUJU 西野カナ 三森すずこ ゆず HY 前田敦子篠原涼子コラボ。香取慎吾隠し子「隠してたつもりはないんですよ」と。真木よう子恋愛擁護される。..
12時間前
公開!文化祭トークライブ「オタクとスクールカーストⅡ―本当のオタ・・・
・・・にはいないのに、あのイメージは繰り返し使われてるって、これおもしろいね。―ちょっと観点を変えていい?さっき話題になった排他性のことでちょっと気になることがあるんですよ。真木よう子がコミケに参入し..
13時間前
ロッテ村田修一獲得断念。阪神外国人全員残留。巨人和田恋ホームラン・・・
・・・CE エドシーラン 防弾少年団 SexyZone JUJU 西野カナ 三森すずこ ゆず HY 前田敦子篠原涼子コラボ。香取慎吾隠し子「隠してたつもりはないんですよ」と。真木よう子恋愛擁護される。..
15時間前
楽しい午後に
・・・にアレコレ言って 吊るし上げたり、引っ掻いたり、擁護したり? もちろん、私は 坂上忍の意見なんか聞きたくも 無いので、バイキングなんて観ないけどさ? → 真木よう子に坂上忍が ..
1日前
日本って窮屈だなぁと思ったこと
こんばんは、ダンデです 真木よう子さんの育児放棄騒動、みなさん報道を聞いた時どういう感想を持たれましたか? とあるワイドショーが街角でアンケートを取ったところ、8割の方が元夫に子供を預けて恋人とデート..

真木よう子の関連動画

2017/10/20
真木よう子「子供預けデート報道」擁護のコメンテーター炎上!
2017/10/20
【悲報】真木よう子さんの現在・・・もうダメだろこれ・・・
2017/10/20
今度は交際説が浮上…話題に事欠かない『真木よう子』の近況
2017/10/19
真木よう子のデート報道に松嶋尚美が「昼でええんちゃうの?」と苦言
2017/10/19
坂上忍と真木よう子が!?

真木よう子のQ&A

1日前
真木よう子 さん 白石麻衣 さん 小泉今日子 さん このお三方の共通点は何だと思い...
真木よう子 さん 白石麻衣 さん 小泉今日子 さん このお三方の共通点は何だと思いますか?
2日前
真木よう子の顔が受け付けないのはオレだけですか?
真木よう子の顔が受け付けないのはオレだけですか?
2日前
真木よう子をどう思いますか?
真木よう子をどう思いますか?
2日前
低視聴率女優の真木よう子さんが長女を元夫に連日預けて新恋人と“火遊び愛”して...
低視聴率女優の真木よう子さんが長女を元夫に連日預けて新恋人と“火遊び愛”しているらしいけど芸能界引退なんてことはあるかい? 堀北真希ちゃんのように。
2日前
堀北真希ちゃんも真木よう子のように夫に子供を預けて火遊びしているよな?
堀北真希ちゃんも真木よう子のように夫に子供を預けて火遊びしているよな?
7日前
真木よう子さんのTwitter、『釈迦で〜す』って、 これ何なんですか??! どうしち...
真木よう子さんのTwitter、『釈迦で〜す』って、 これ何なんですか??! どうしちゃったのでしょう。
2週前
成人指定ではない映画(邦画、洋画)で、女性のオナニーシーンか放尿シーンの出てくる映画を知...
成人指定ではない映画(邦画、洋画)で、女性のオナニーシーンか放尿シーンの出てくる映画を知りませんか? もちろん、女性の局部や裸体が映ってなくてもいいです。

アルバム(iTunes)

Saisakizaka - Single

発売日:2013/05/27

1982年生まれの女優のまとめ集が気に入ったら
「いいね!」をしよう!

MATOMEDIAの最新情報をお届けします。

スポンサーリンク

スポンサーリンク

本日の注目ニュース

スポンサーリンク

1982年生まれの女優について

まだ情報がありません。

公式Facebookページ

更新情報をチェック

スポンサーリンク